硫黄島からの手紙

kochihime2006-12-11

観て来ました
涙が止まりませんでした
感動したからとかそういうのでわなく
目の前の映像が全て事実だという衝撃
この戦いがあって今のあたしがココにこうしているという事実
その現実をスゴク感じてしまったから・・・


歴史を勉強してきた中で
ほとんど一文で省略されてきた硫黄島での一戦
この35日を知れた事はあたしにとって
きっととても大きな出来事です


何の心配もなく明日を迎えられる今のあたし
もっと頑張りたいと思った



PS
伊原さんやっぱりカッコE〜〜〜〜〜〜!!!
めっちゃ好きな俳優さんなんです^^
今回の西中佐役
最後まで本と素敵でした