サンタさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

お財布って自分で買ってはいけないそうです
しかも・・・
自分よりも収入の多い相手からプレゼントしてもらうとヨイそうです


自分で買うとヨクない・・・
確かにあたし『財布なくす名人』だったかもw


財布はVUITTON派のあたしデス
特にエピのブルーにはまってた
友達が赤を使ってたので仕方なく青にしたんだけど
1度青にしちゃうと青がお気に入りになっちゃう従順なあたし(笑
その頃自分でお財布も買ってた訳だけど・・・
正直今思うと
「頭大丈夫?」
って位スリにあっていたw
1ヶ月で3回すられた事もあった
その度に買い直して
結局あのデザインのお財布をあたしは1年で5個買った・・・


アホかw


最後のお財布は頑張って1年とちょっと使ったけど
電車の中にカバンごと置いて来てしまって終わり・・・


そして今使用中のプレゼントしてもらったお財布は


無事にボロボロで健在です!!!
でもお財布なくして何が1番辛いかって
カード類の再発行・・・
何度も手続きしてるとメンドくなって・・・
今使える銀行が少ないのはそのせいですw
あっ
銀行に行く用事がないからとも言えますw
預けてるモノがないから(爆
貧乏スギw


そんな訳で・・・
自分で買うとヨクナイを身を持って体験したあたし
誰かあたしに財布をプレゼントして下さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑


サンタさん聞こえましたかぁ