月曜日の過ごし方

寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
何だかスゴク冬らしい1日でした


さてさて月曜日と言えば『あいのり』
っていうか・・・
”なぎさ”
何だあいつは!!!
久々に同じ女として恥ずかしい気分になった
っていうか・・・
いまどきあんな女が存在してる事にビックリw


そうそう最近読書を頑張ってます
仕事の休憩中とか電車の中でとかお風呂の中でとか^^
2〜3日で1冊は読んでるかなぁ



先日読み終わったのが『椿山課長の七日間
う”〜〜〜〜〜〜〜ん
現世に戻ってからの3人のそれぞれのシーンは感動だったけど
あの世がお役所っぽかったり便利な道具が現れたり
無理な設定だったりっていうのがあってちょっと納得いかない
しかも映画のキャスティングを知ってるだけに
余計イライラしたw
だって・・・
絶対ミスキャストだもん!!!
映画はパスだなぁ


ミュージカルを観てみたくて読んだ『王妃マリーアントワネット』
これはヨカッタ^^
もっとちゃんとフランス革命を勉強したくなりました♪


『嘘をもうひとつだけ』
短編ミステリーなんだけど
これはヤバイ!!!
登場人物が少ないから余計にトリックが気になって気になって
「うぉぉぉぉぉぉそういう事かぁ」
声をあげるのをかなり我慢しまくりのトリック達でした(笑


今読んでる『女神』
読んでて面白いんだけどなんか設定がイマイチかなぁ
Doki×2して続きが読みたくてウズウズするような本を読みたい!!!


仕事で赤坂を通ったんだけど
新装のお店がいっぱいでビックリでした
クリスマスや元旦オープンに向けてラストスパート中?
お洒落なお店が又増えそうですネ


美味しいモノ食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪