忘歳会・・・その2

今年第二回目の忘年会!!!


本とは北戸田でひそ〜〜〜〜〜〜りと飲む予定だったのに
お店が貸切になっちゃったりあたしの美容院の終わり時間が遅くなっちゃったりなどなどで
↑担当の方がまだ新人さんらしく4時間近くかかりましたw
でも初めてかけたデジタルパーマはなかなかE感じデス♪
ただ・・・
パーマがちょっとクセ毛っぽい感じで弱め巻きなので
「あんまり変わってないんぢゃない?」
とも言えるw


まいっか^^


忘年会は新宿のメキシコ料理屋さん
地下のこじんまりした感じのお店だったんだけど
人が入れ替わり入れ替わり・・・常に満員!!!
辛くてどれもこれも美味しかったしなんとなく居心地も良さげ
あたしもお気に入りに登録だな^^
こっそり又行っちゃお〜〜〜〜〜〜〜っと♪