コラッ

kochihime2006-12-23

お仕事帰りにコンビニ寄って
雑誌やらコーヒーやらと一緒にザパザパ入れて来ちゃったから
中がぐちゃぐちゃになってました><
※写真参照


でも・・・


那須山麓牛乳バニラプリン
美味しかった♪



浦和vs磐田 天皇杯準々決勝 inサイスタ
 3−3
 ※延長0−0
 PK:10回目で磐田が失敗


それでも浦和は勝ちました^^
仕事で観れなかったのは悔しいけど浦和が準決勝進出!!!


一昨年大事な決戦でPK負けをした時のGKはギシ
今日のGKは都築さん
だから・・・
速報で更新ボタンを推しつつあたしは”このPK戦は浦和が勝てる”
そんな気がしてました ←コラッw


12月29日
国立で準決勝です
相手は鹿島
久々国立での対戦
でも・・・
国立だからこそ嫌な気なんてしてこない^^
次も絶対勝つよ!!!


だって・・・
清水だったら危ないなぁと思ってたので ←コラッ
鹿島だった事は絶対に朗報♪
元旦決勝が見えてきたと確信してるのはきっとあたしだけぢゃないハズ^^


2試合仕事で観れなかったので><
準決勝は絶対行きます!!!


でも元旦の相手がコンサだったらマジでスゴイよね^^
っていうか・・・
コンサの準決勝の相手がガンバなのはちょっとやっぱりシンドイかな
エンドが戻ったガンバはやっぱり強いと思うし
宮本の壮行試合だから尚更気持ちも入ってる
マリノスだったら勝てた気がするんだけど ←コラッw
だから?
浦和の2連覇の為にもコンサが勝ってくれたらEなぁ☆うふっ