天皇杯なんだから

kochihime2006-12-29

年内31日まで仕事の予定のこちぃです><


2試合仕事で行けなかったので2日のガンバ戦以来の参戦
27日ぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会うのも久しぶりな人もいて今日はめちゃめちゃテンション↑な1日^^


っていうか・・・
いない2試合の間に
「引退したの?」
と噂もあったようですがあたしはまだまだ現役です(笑


一昨日からシート張って並んでくれた友人の為に
ポン・デ・リングを13個買って国立へ
※なぜ13個?・・・さぁ(笑



天皇杯準決勝 vs鹿島 in国立


 2−1


最後のあのロビィのゴールは言わずともがな
「すげ〜〜〜〜〜〜〜っ」
なんですが
そのロビィに出した小野君のヒールパスも凄かった!!!
※何で録画し忘れちゃったんだろ><



っていうか・・・
鹿島さんFW変えたらEチームになりそうw


だけどね・・・
どんだけハラハラさせられたって
勝てばEんです
だって天皇杯なんだから
負けたら終わりなんだから♪


でわでわ元旦国立で!!!


又もやお正月らしくからぬ元旦を迎える2007年
浦和で始まり浦和で終わる1年
うふっ♪
あと2日頑張って仕事しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!