踊り納め

kochihime2006-12-28

年内最後のレッスンでした
年末年始の暴飲暴食に備えて
生徒さんには家で簡単に出来るストレッチと
食欲を低下させるヨガを伝授してきました^^


っていうか・・・
あたしもちゃんとやらなくちゃw


長かったハズなんだけど
あっという間に過ぎた気がする1年だったなぁ


・・・で家に帰って来たら
男子フィギアのフリーの演技途中でした
丁度織田選手が踊り始めたトコ


今まで織田選手の完璧な演技を観て
「なんで彼は優勝できないんだろう」
って不思議に思ってたんだけど・・・
今日の高橋選手を観て納得!!!


オーラがある♪


それに・・・
経験からくる自信?がある


モチロン本人の努力や気持ちやテンションや
成長する理由を「コレダヨ」だなんて断言出来ないんだけど
それでも・・・
彼の演技には自信が溢れていました
目が離せませんでした


自信って人をこんなにも魅力的にさせるんですね♪