親孝行

お墓参りに行って来ました
やっぱり・・・お墓の前に行くと心がシャンとして
「頑張る」気持ちが改めてフツフツと湧き上がります!!!


今出来る事を精一杯やろう


今のあたしの決意を報告してきました
約束を破らないよう
おばぁちゃん^^
ちゃんと見張って・・・
いぇいぇ見守ってて下さいネ


そういえば・・・
いわきから朝イチで出てきた実母と妹と3人で会うのは久しぶりデス
やっぱり気心知れててほっとします
でも3人でいると・・・
性格が似てるのがよぉくわかるw
うわっ
なんでこんなに言いたい事がかぶるんだぁって何度も思った(笑


ウチが離婚したのってあたしが小学校6年生の時
母が・・・きっとまだ30歳ソコソコの頃だったハズ
歳が近くなって思う
あたし達ってE子ぢゃなかった
もっとE子にしてたらもっとずっと一緒にいれたかな
いれたよね・・・
今なら言えるよ
お母さんゴメンネ><


でも今こうして3人で笑って
そして一緒に色んな事を話せて楽しかった
スゴク幸せに思えた
あたしがこう思ってるって事は・・・
きっとお母さんもそう思ってくれてるよね?
うんそうだよね^^
だから今日こうして一緒に過ごせた時間はきっと親孝行
親孝行ってする方もされる方も幸せな気持ちになれるんだね


今年はこういう3人の時間をもっともっと作って
もっともっと親孝行が出来たらEな