愛の流刑地

kochihime2007-01-13

観て来ました
ヤバイ
ママの演技にやられました><
またまた映画が終わっても立ち上がれない程泣いちゃいました・・・


「本当に愛してるなら私を殺して」
死んでもEほど誰かを愛するなんて
まだあたしにはわからない事だけど
映画を観て
少しだけどあたしも大人の愛を知った気が・・・
気がするだけw


いきなりの始まりはビックリだったけど
時折魅せる表情の寺島さんがスゴク綺麗でした
っていうかトヨエツ・・・
細い!!!


どんな事件でも裁判にはなる訳だけど・・・
あの内容で裁判は被害者が可愛そうで酷な感じだったけど
「私は選ばれた殺人者なのです」
最後のトヨエツの発言で
少しだけ彼女を理解出来た気がしました


いつかあたしも思う時がくるかな
「今まで生きた中で今が1番幸せ」
愛する人といる時にそう思える日が・・・
死んでもEと思える程人を愛せる日が・・・


観て良かったと思いました