早寝したいんだけど・・・

なかなか寝れない
っていうか夜になるとモソモソ動き出す深夜族のあたし
昨日は地上派でチェルシーの試合を観てました


1点を取るまでの展開
1点を取った後の展開


どこか・・・
某赤いチームに似てません???
いぇいぇソックリぢゃありません???


ようやくバラックの青いユニが見慣れてきたけど・・・
でもやっぱりあたしの中でバラックバイエルンバラック
だからきっとアベちゃんが浦和の子になっても
あたしアベちゃんは千葉の子って思っちゃうじゃないかなぁ><
アレの時もそうだったし・・・


どんな浦和になっちゃうんだろう
楽しみな気もしなくもないけどあまりDoki×2しない・・・
だってもう今のレッズはあたしの好きなレッズじゃないw
強くなって勝つ事の楽しさを教えてくれた
だけど・・・
あたしの好きだったレッズは
穴のないメンバーで優雅に豪華に戦うレッズじゃない!!!


なぁんて言いつつ
そんなこんなのレッズにあたしもスグ慣れたりしちゃうのかな???