華麗なる一族

華麗なる一族
ようやく上巻が読み終わりました
ドラマが始まる前に上・中・下巻とも読み終わりたかったんだけど
間に合わなかった〜〜〜〜〜><


ようやくドラマが始まりました
今日放送されたトコはまだまだ上巻の半分位まで
登場人物が初めて出てくる度に
「あぁ」「ひょぇっ」「ふむ」等など
単純にドラマを観る以外にも色んなトコに楽しみが潜んでいて
かなぁりDoki×2でした♪


ドラマは原作と違って鉄平目線で描かれている
最初原作を読んだ段階では
木村拓哉は次男の銀平役
・・・の方が合ってそうな感じに思えちゃったんだけど
全然そんな事なかったです!!!
まっすぐで熱い鉄男な長男の雰囲気がスゴク合ってました
次もめちゃめちゃ楽しみです♪


相子役の鈴木京香さんがヤな女の匂いを出しまくってましたねぇ
原作よりもヤな女ですねぇ
でも素敵でした^^


今週中に下巻まで読むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!