髪は女の命デス

そういえばあたし
高校の頃髪型が気に入らないと学校遅刻してた
休んだ日もあったなぁ ←コラコラw


パーマをかけてからようやく1ヶ月。。。
念願のデジタルパーマだったハズなのに
どうも気に入らない
馴染まない・・・


もうめんどいからストレートにしちゃおうかな
とか
思い切って切っちゃおうかな
とか ←最近ボブが流行りだし^^
悩んで悩んで悩んで
夜も寝れなかったりしたあたしですが ←ウソだけどw


今日はカールを伸ばしつつカールを生かしたブローをしてみた
・・・ら
カールが綺麗に内巻きになってちょっとE感じになった♪


なので・・・
暫くこのままの髪型を楽しんでみようかな^^


「長い方が似合うよ」
って皆に言われるんだけど
やっぱりあたしの
バッサリ切ってボブにしちゃいたい病
は治らないらしいw
ので・・・
そのうち突然切っちゃったりしちゃうかも☆いぇい