深夜族・・・卒業したい><

昨日の日記にコメントがあった事がスゴク嬉しかったあたしデス♪
こんばんわ^^


そうそう
最近朝10時からTBSで『冬のソナタ』が再放送されてます
今頃『冬ソナ』観だしてるあたしデス♪
だってパチンコだと・・・
17連ちゃんしないとストーリー最後までわからないんだもん
※っていうかパチンコかぃw
あたし最高13連ちゃんだから
最後がどうなるのか気になって気になって気になって^^


明日も楽しみ♪


さてさて最近朝風呂から夜風呂派に転向したあたしデス♪
・・・でも家族が入った後
お風呂掃除して新しいお湯でのお風呂タイム
どうしても深夜入浴
どうしても就寝真夜中・・・
いぇ明け方?!


不健康スギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


今日は少し早く寝れそうかなぁ
と言いつつもう3時です><