継続は力なり

何となく自分の日記を読み直してました


スゴ〜〜〜〜〜イ!!!
あたしって4年間でこんな事を考えて
そんな風に悩んできたんだ


自分で書いた文章のハズなのに
自分で読んで自分で感動しちゃった(笑 ←バカw


その中で気になった文章を2つ^^


  人はなぜ記憶する能力をもってしまったんだろう
  考える知恵をつけてしまったんだろう
  悩み苦しむ心を抱えてしまったんだろう


レベル高い悩みやなぁ


  感謝の気持ち
  ありがとうという言葉
  大事にしたい
  いつまでも


歌詞みたいだけどコレ本とにあたしが書いた文章よね???
改めて・・・
書き続ける事の大事さというか
継続する事の偉大さを実感致しました!!!


まだまだ進化し続けたいデス^^
今年もまだまだノンストップで走り続けたい☆いぇい