風邪っぽい。。。

♪人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの♪


あたしの探す幸せは何なんだろう。。。




華麗なる一族
今日が3回目の放送でした
どんどんはまります!!!
※原作もあと少しで上中下巻全てが読み終わります
だけど・・・
はまればはまるほど
大介と相子がむかつきますw ←はまってる証拠(笑


ようやく山田優も登場
華麗さが増してきました^^
でも・・・原作以上に銀平君の影が薄いのが少し寂しい><


美馬中役の中村トオル
あのニヤリなトコが「あぁ官僚っぽいw」と思わせる^^
でも・・・
稲森いずみの存在は
原作の銀平の彼女だった子の存在をそのままダブらせてる設定なんだと思うけど
ちょっと気になるかなw


お祖父さんの肖像画がいつも気になって仕方ないけど
木村拓哉の鉄平ははまり役だと思います♪


PS 薬飲んで早く寝ます