赤い日?

今日って「救急車」の日???
って思う位救急車を見かけた1日でした


仕事に行く前の駅までの道のりで・・・
家の前に止まってたのも含めて3台みかけて
仕事からの帰り
今まさに運び込んでるトコに遭遇したのも含めて4台
計7台を家の近くで見かけました


そんな救急車の日
とうとう優勝記念グッズがあたしの手元へ届きました!!!
既に約2カ月経ってるので
スゴク昔の出来事のように感じるリーグ優勝ですが
※間に天皇杯優勝も挟んでるのでw
手元に届くと又もやジワジワと喜びが〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
うふっ♪


マフラーはゼロックスでデビューさせるとして・・・
ストラップはやっぱり保存かなぁ^^