マイブーム

ドラマオタクのあたしですが^^
最近は『花より男子』の花沢類と『華麗なる一族』がマイブーム♪
っていうか
花沢類〜〜〜〜〜〜〜〜
めちゃめちゃ大好き(笑


さてさてもうイッコのマイブーム
華麗なる一族』の原作を今日読み終えました


上中下巻の3冊を読み終えるのはかなりの労力がいりました
でも・・・
ドラマに追い越される前に読み終わってヨカッタ!!!


最後の鉄平の自殺の辺り
あたし・・・ウルウルきちゃいました><
っていうか
本を読んで涙が流れたなんてかなり久しぶりの出来事だったから
ちょっとビックリしちゃいました


ただ・・・
最後の血液型のオチはちょっとヤだったかなぁ><


PS 「萌えよ、剣」もマイブーム(笑 ←わかる人いる???