凹めば凹む。。。

朝から忙しかった。。。
出かける前に仕事電話が2本
睡眠邪魔されたり
相手がアッパラパのわからんちんだったりで朝からイライラw


更に!!!
かなり本命だったオーデションの最終審査でダメだったお知らせが
朝から2つも届いたり><


時計を忘れて電車に乗り遅れたり
髪がワシャワシャでまとまらなかったり
制服が妙に汚れてたり
遅めのお昼を食べてたら皆がシツコク話しかけてきて
お弁当を半分ドコロか4分の1も食べれなかったり


休憩中変なメールが来てムカムカさせられたり
「こちぃさんはおっとりしてるのね」
と嫌味言われたり


レッスンで少しスッキリしたかと思ったら
更衣室で着替え始めた時に突然
清掃担当の25〜6歳?の男の人がドアを間違えて開けて
・・・しかもワザとらしく
ギリギリの着替えシーンを覗かれたw ←犯罪だろ!!!


電車では座れなかった上に変な女の人がよりかかってきて寝られるし


お腹すかして家に戻ると居間のテレビは洋画がかかってたので
部屋で「拝見父上様」をお腹をキュルルルどころかギュルルル言わせながら観て
23時ようやく夕飯を食べ終わった頃には
最近平均睡眠時間が3時間半だったあたしはサスガに眠くて眠くて眠くてZzzzzzzzzz


こんなに凹みまくりの1日もないだろう的最悪感に包まれながら・・・
又もやお風呂で寝ちゃったし><


今日あたしと話した方は
ちょっと感じ悪いヤツって思ったかもしれないなぁ><


この場を借りて「ごめんなさい」
寝て起きたら元気なあたしに戻れてますように!!!


「おやすみなさい」