ぎゃふん

相変わらずなんだけど・・・
行き先確認しないで電車に乗っちゃうクセを今年こそ治したいあたしデス
こんばんわ


相変わらずなんだけど・・・
第一印象と性格にギャップがありすぎだと笑われるあたし
えぇ性格が「おやぢ」ですが何か( ̄―+ ̄)ニヤリ


さてさて髪の色を変えてみました
「少し落としたいんです」
あたしはトーンをって意味で言ったんだけど
気づくと明るくなってる気がするのはナゼ???
又もや失敗???
あたしの言い方が間違ってるのかな???
でもピンクっぽい茶色になりました
綺麗な色だから・・・
まいっか♪


そんなあたしは今日友達が出てる舞台を観てきました
同じく舞台を観に来てた昔の舞台仲間なアイアイと大氏に遭遇
めちゃめちゃ久し振り〜!!!
ちょっぴり嬉しくなった♪


えっと今日の舞台はダンスのみw
なのにダンスシーン少なっ
ちょっぴり残念(´A`)
っていうか・・・
ちょっぴり不完全燃焼〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・だった事はナイショですw


さぁあと1か月半後にはあたしも舞台の上デス☆いぇい^^
そして・・・
酔っ払ってコップを割っただなんてとても言えない〜〜〜〜〜〜〜
又ナス君に会いに行きたいです(笑