守護神

と言っても
都築さんやギシでわなく
もちろん
ブッフォンやジダでもない^^


映画『守護神』を観て来ました!!!
仕事が21時に終わってソッコ映画館へ
レイトショーなのでめちゃめちゃE席で観れました♪


一緒に行った母曰く
「久々にE映画に出会えた」
とウルウルしてました
※あれ?この間見た「幸せのちから」は・・・(爆


映画館内が寒くてちょっと辛かったけど
ちょっぴりだけ『海猿』を思い出しちゃったけど
王道を行く師弟関係のツナガリやラストのシーンに
あたしもモチロン感動でした
でもこの感動は涙モノって感じでわなくて
なんだろ・・・
カッコE
うんカッコEと思った!!!


実はあたし水上安全法救助隊員の資格を持っていて
学生時代に1度プールで溺れる子供を助けた事がある
その時の事とか思い出したりしちゃいました♪


仕事で疲れて寝ちゃいそうになったりもしたけど
観に行ってヨカッタです^^