妄想日記?夢日記!

電車の中で・・・
まさに今日もらったんですよなチョコの包みを開けて
一個取り出し
そのチョコを食べながら片手に持った携帯でメールを打つオジサン
きっと・・・
「美味しかったよ」とか送ってるんだろうなぁ


っていうか
ソレ余計なお世話だからw


バレンタイン
世の中のどんだけの女の子が
この日を利用して大決心な告白してるのかな
ちょっぴり羨ましく思いつつ
今日観た夢を思い出すあたしデス^^


亡くなったハズのお祖母ちゃんと
今年になってまだ会ってもいないK氏が出演してた!!!


あたしは自転車でゼロックス開場へ向かっている
自転車で???
※まぁ夢だから^^;
自転車は徐々に山の中を走る
※国立のハズなのにナゼw
そして徐々に部品がはずれていき
気付くと自転車はバラバラ・・・
っていうかあたしが到着した場所はナゼかサイスタだったのだ!!!


サイスタから壊れた自転車で家に帰るあたし
そんなあたしを見つけ車に乗せてくれたK氏
あれ?何でここに???


するとそのままタイムスリップ・・・
あたしは家にいて火燵の中で居眠りしてるw
すると玄関でチャイムが鳴り眠い目をこすりつつ玄関へ行くと
そこにはさっき一緒だったK氏が!!!


K氏を家の中に案内し2人は火燵で一緒に蜜柑を食べている
するとそこへお祖母ちゃんが入ってきて
あたし達を見てニヤニヤしている


又もやタイムスリップ
K氏と車の前で会話してると母とお祖母ちゃんが走ってくるのが見えた
あわてて逃げるあたしとK氏


・・・っていうか
なぜ逃げる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


夢はココで終わった


昨日K氏とT氏の話で盛り上がったからなのか?
K氏が初めてあたしの夢に出演した訳だけど
T氏の存在でマスマス今年も縁が深まるK氏とあたしであったw