ドイツな金曜日

仕事終わってから六本木へ
久々にキタ六本木〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも・・・
半年来ないだけで新しいお店があちこちにw
すれ違う人の歩くスピードもだけど
全ての回転が速い街だなぁ
・・・しみじみw


半年前仕事で半年位通ったスタジオがあって
その時に通った「SUBWAY」の前を通った時
ちょっと懐かしくて嬉しくなった♪


本格ドイツ料理なお店 「店名忘れた」 ←コラw
ドイツな感じだった!!!
・・・ドイツな感じってどんなだ?
こんなだ↓(笑





お客様もドイツな人が多かったし
お店の人もドイツな感じ?
でも会いたかったドイツな人は今日お店に現れませんでした><
それでも・・・
初めて会った2人を交えて6人での浦和な会話はやっぱり楽しい^^
色んな話が飛び交ってスゴク楽しい時間を過ごせました♪


お誘いありがとうございました
又ゼヒご一緒させて下さい!!!