眠い〜〜〜〜〜〜〜〜

色々あって睡眠不足が続いてます
しかも・・・
昼間は仕事して
夜は舞台のリハw
しかも最近全く休みがない・・・


うげっ
あたし体力持つんだろうか。。。


※関係ないけど・・・
※こんなに働いてるのに何であたし貧乏なんだろ><
※・・・それはあなたがお買い物をしすぎだからです!!!


今日仕事の休憩中
ボケッとしながらトイレに行って手を洗ってたんだけど
水がチョロチョロしか出てこない
壊れてるのかなぁ
ついてないなぁ
なんて思いながら手をこすってたら・・・


どんどんヌルヌルしてくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


ヨク観ると・・・
あたし水の出てくる方の蛇口ぢゃなくて石鹸の方の蛇口に手を出してた!!!


それ・・・
チョロチョロでヌルヌルは当たり前だからw