いかんいかん

今年になって始めた「ダイエット企画」
徐々に効果が現れてきてたのに・・・
ココ最近でどうやらリバウンド気味かも???


忙しくなくなると
ついつい食に”がめつく”なるあたしw
っていうか
あれやこれやとやる事が多くて・・・
いぇいぇ
考える事が多くて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


きっとあたしは体を使うより
頭を使う方がエネルギーを消耗するタイプに違いない
でも・・・カロリーは消化されない
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><


関係ないけど
生まれて初めて自分で自分に指輪を買ってみました
うげげっw
いいのかあたし(笑
っていうか・・・
なくし物名人のあたしがいつまでこの指輪を指にはめていられるか(笑


いぇいぇ
ソコ笑うトコぢゃないからw