赤い企画

kochihime2007-02-18

いよいよ今シーズンも始まりますネ^^
今年はACLも含めチームもだけどあたし達サポにとっても
タフで・・・かつDoki×2なシーズンになるんだろうなぁ(*^_^*)
ってな訳で・・・
そろそろ皆様AWAY遠征計画などしながら
ニヤニヤ・・・ソワソワしてる頃でわありませんか?


そんなニヤニヤ&ソワソワ&Doki×2さんの為に
こんな企画を立てちゃいます!!!


「3ぽんて」コミュ設立1周年記念&浦議SNSバスツアー第1弾 AWAY新潟!!!


ココ浦議SNSはまもなく2年目を迎えます
サポ同士の交流も益々活発になっていくと予想されます♪


そんな中、「1日3ぽんて」も3月4日で1周年☆いぇい
コミュの皆様や浦和を愛する大事な仲間と
「何か記念になるような事を」と考えていたところ
浦議SNS管理人のかなめさんより
SNS公認AWAY戦バスツアー」のお話を頂きました〜〜〜〜〜!!!


色々考えましたが・・・この際だっ・・・思い切ってやっちゃえ♪



日時:3月11日(日)
目的地:新潟スタジアムビッグスワン
料金:往復で7500円(予定)+チケット代2000円→合計9500円
 (もちろんチケットをお持ちの方はバス代7500円だけでOKデス)


行程(予定):新宿に7:30くらいに集合(8:00発)
             |
        浦和に8:30くらいに集合(9:00発)
             |
      <高速道>※途中サービスエリアにて休憩
             |
        新潟スタジアム到着は13:00〜13:30と予想
           (試合開始16:00)


  ※試合開始までフリータイム
  ※現地出発の集合時間は当日バス内で連絡致します

        新潟スタジアム・出発は19:00に設定
             |
      <高速道>※途中サービスエリアにて休憩
             |
        浦和着(22:30頃)
             |
        新宿着(23:30頃)


募集人員:40名
※今回、補助席の使用はありません
※座席全席指定!!!


特典その1
  「3ぽんて」1周年バスツアー記念グッズ付!!!
特典その2
  往路の車中では豪華賞品の当たるいろんな企画をご用意!!!
  (もちろんロビィに関するクイズもあるとかある・・・とか・・・ある!?)
特典その3
 ココで一緒にロビィコールをしてた皆とのOFF会!!!


ちなみに・・・
・バス代には参加費用(記念グッズ実費等)が含まれてます
・集まった人数によって「バス代」は変動します
※7500円以下だった場合は返金致します!!!
以上の2点を皆様何卒ご理解下さいマセ


さてさてココまで読んで
参加を心の中でひそ〜〜〜〜り決め込んだ皆様へ
ツアー参加表明と集金のご案内デス


今回はドタキャン防止のため集金は試合のある日に行います
※・・・というかツアー代金は人数が確定する当日に決まります
第1回目の集金日であるゼロックス前日、2/23までに決定し
コミュにてお知らせさせて頂きます


事情により・・・
どうしても当日までの参戦が不可能な方に関しては
ご相談に乗りますので声をかけて下さいネ^^
受け渡しできる場所、日時等を相談しましょう
場合によっては振込み等も考えております!!!


ってな訳で・・・
皆さんのご参加をぜひぜひお待ちしております♪