いくよっ

結局水曜日なのに映画を観に行けなかったこちぃデス
朝からやる事多すぎ・・・
ふぃ〜〜〜〜〜〜〜っっっ


映画観たいよぉ
サッカーも観たいよぉ
なんでこの部屋のテレビは
リヴァプvsバルサの試合を放送してくれないんだぁ!!!


今日のリハでどういう訳か・・・
初の「読み合わせ」がありました
そういえば今までずっと振り写しばっかりだったなぁ
※今日はダンサーはお休みでキャストのみのリハだったからかなぁ


台本をキャストさんが読んでるの聞いていて
色んな事に気が付いた
色んな事に疑問をもった
色んな欲が湧いてきた
ゆっくりしっかりみっちり解消していきたいと思います
そして・・・
あたしにしか出来ない魅力的なアリスを創り出したいデス♪
その為にも・・・
まずはダイエットだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


だって14歳の女の子役だもん
あんまり女の人っぽい体系ぢゃ変でしょ?
っていうか・・・
今のあたしが女の人っぽい体系だとは言ってませんw


あと1ヶ月と少し先の本番に向けて”ダイエッターこちぃ”
頑張ります♪


PS 湯沸かし器モードな日記すみませんでした><