にゃーにゃーにゃー

2月22日は猫の日だそうです♪


仕事中めちゃくちゃムカツキました
ムカムカしました


あたしサボるの得意だけど
接客に関してはちょっとうるさい
っていうか
お客様の立場になってモノを考えられない&考えれない人が
どうして接客業を選んだのかが理解できない


今日のK
接客中3つの仕事を1人でこなそうとして
でもどれも中途半端w
・・・どころか全てにおいてあたしも含めた皆に多大なる迷惑をかけた
あたしにかける迷惑だけならいい
だけどお客様にかける迷惑はダメ!!!
それに・・・
ヘラヘラした態度で何事もなく済ませようとする
そこがイヤ
っていうか
何の罪の意識もなくヘラヘラしてないでよw
その神経があたしにはわからない
今自分がしなくてはならない事を瞬時に判断する事って大事だと思う
あたしだって出来てる訳ぢゃないかもだけど
だけど誰の目にも失敗したって分かった時は
やっぱり反省すると思うし恥ずかしいけど謝ると思う
だって一緒に仕事するって事は相手を信頼して頼って
そして助けられる
そういうGIVE&TAKEって事だと思うから
それに1人で仕事してるんぢゃないし
仲間がいる仕事なんだったら特に大事な事なんぢゃないのかなぁ
っていうか・・・
あたしが信用されてないだけ???
・・・それはそれで問題なんだけど
でも例えそうだとしても
あの時の彼女には他に取るべき最善の選択があったハズ!!!



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070222-00000012-spnavi-socc.html


AWAYでバルサに勝つなんてスゴイ!!!エライ!!!ヤバイ!!!