身から出たサビ

歯が痛い。。。
そう思って歯医者に行き始めて今日が3回目w
※クリーニングも同時進行中^^


っていうか
かなり進行性の虫歯持ちだったのです
歯磨き大好きのあたしなのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


歯を磨きすぎると実は虫歯になり易い歯になってしまうようです
はい・・・
何でもやり過ぎはヨクナイのです><


今日は右の奥の進行性の虫歯治療で麻酔を5本も打たれました
のでので右の頬の感覚がないです
腫れてる感じがするけど鏡の中のあたしはいつも通りw
でも・・・
神経抜いたので麻酔が切れた頃に痛みがくるようです
痛くなったら頭痛薬飲んで下さいとの事ですが
そう言われると脅されてるみたいで怖いぢゃんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


そうそう
麻酔した後ウガイすると口元が麻痺してるから
口の間から水がこぼれてきちゃうの・・・
はぁっっっっ
不自由なのってモドカシィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうか悲しぃ><