わかってるなら・・・

kochihime2007-02-26

気付くと部屋が・・・汚い><
なんでだろうって悩む心配がない位理由は明快


だって掃除をしてないからw
わかってるなら掃除をしなさい!!!


最近現場で出るお弁当があんまり美味しくない
好き嫌いをなくさないとなぁ。。。


仕事中制服着たままトイレに行ったら
「ずいぶん派手な服だね」
とジロジロ観られた
っていうかコレ・・・
あたしの私服ぢゃありませんからw
っていうかこんあな私服持ってませんから〜〜〜〜〜〜〜っっっ


Newsで観たんだけど
メキシコでは渋滞や信号待ち時間を紛らわせる為に
劇団員達が道路でパフォーマンスを披露したりするイベントが開催されてるんだって^^
そういう発想が出来る国ってなんか素敵♪


エルゴラ・・・怖くてまだ読めてません><