VIVA☆さいたま

浦和サポに愛されている(笑
あたしの弟・・・東京サポのぺう ←昔のハンドルネームw
※かなり熱いサポらしいが高校1年生・・・お酒大好き・・・オイッ


今日もレッズサポA氏とぺうがA氏の兄の舞台を観て来たらしく
稽古後新宿へ呼び出されました(笑
・・・で3人で飲んで来ました
※コラコラ高校1年生〜〜〜〜〜〜〜〜


そのぺうから聞いたお話・・・
先日学校で英語でのスピーチコンクール出場者を決める選考会があったらしいんだけど
5年前英国から渡英してきた英国人の先生から
スピーチ発表したらブーイングを受けたらしい


えぇ・・・
ぺうは「東京サポ」ネタでスピーチをしたらしいのだっ
そして・・・
英国人先生はレッズサポ5年生だったのだ!!!
しかもリヴァプ好き♪


さすが埼玉県内の学校デス^^
先生もレッズサポ♪
っていうか・・・
埼玉県内の男子校に通ってて
友達はレッズサポが多いハズなのに
懲りずに・・・
しかも堂々と東京サポやってるぺうも根性あると思うよ!!!
いやいや心してる場合ぢゃありません(笑


っていうか・・・
今日一緒に歩いてたら「荷物イッコ持ってあげようか?」
と優しいぺう♪
何で彼女出来ないんだろ〜〜〜〜〜〜〜(謎
浦和サポの彼女が出来たら浦和の子になったりするかな(笑