ありがと

kochihime2007-03-11

新潟はやっぱり寒かった(>_<)



試合はさておき・・・
いぇいぇ置くのはマズイかw
結果が結果なだけにマイナス面ばっかり気になりますが
良かったトコロもたくさんあった
・・・と思うので
長いリーグ戦後でコケルより
今問題点を少しづつクリアして膿を出していく事も大事なのでわないかな
ってな感じで前向きに考えてみる事にしよ〜っと♪
※っていうか・・・今だからそう思えてるだけなんだけどw


さてさて
「3ぽんて」コミュ設立1周年記念&浦議SNSバスツアー第1弾
AWAY新潟!!!
『皆で新潟行こうよツアー』参加の皆様



長旅本とお疲れ様でした
っていうか
慌ただしい募集だったにも関わらず
参加していただいた皆様本トにありがとうございました♪
しかも満員御礼!!!
もう幹事としてこんなに嬉しい事はないです^^


試合結果にも関わらず
バス内で皆さんの笑い声や笑顔を盗み観しながら
1人でニヤニヤしていたマヌケな幹事こちぃデス
えぇ
朝5コ目覚ましかけたのに寝坊したなんて絶対言ってませんし
※それでもちゃんと目標の電車には乗れました^^
席取りの為にバスを1番で後にしたクセに
チケットをバスに忘れて戻っていたなんて絶対ありません!!!


そんなあたしですが皆さんの温かいお力添えで
※力添えの方がかなり大きかったのですが^^;
無事にツアーを終える事が出来ました
記憶に残る1日になって頂けていたら嬉しいデス
いぇそう信じてます!


っていうか
仲間達と過ごしたバスなツアーな1日
つくづくあたしって幸せなヤツなんだなと感じれた1日でした
皆がいてこそのツアー
そしてツアー大成功〜〜〜〜〜〜〜〜
1ヶ月間色々準備してきた中で
凹む事も何度かあったけど頑張って来て良かったと本とに思えました
っていうかあたし・・
ロビィの誕生日を間違えちゃダメだってばw