妄想族

鏡を観る度・・・
黒髪の女の人があたしを見つめてるんです
怖い〜〜〜〜〜〜っっっ
でも・・・
向こうもあたしを怖がってる???
って
ソレあたしだから!!!


さてさて舞台本番まであと2週間デス
なんか気持ちが急いてきた><
だって進行が何だか遅いんですもん・・・


不安だぁぁぁぁぁぁぁ


そんな舞台前の楽しみは
毎日お風呂で予備台本を広げてのイメトレ
こんな感じで動いてみよう
この台詞こんな風にも言いまわせる?
イメトレしてるのは本と楽しい♪


イメトレ・・・要は妄想???
こんな風にイメトレしてるのが一番楽しかったりする^^;


いぇいぇ
モチロン本番が一番楽しいですけど
本場は終わっちゃうともうアリスにはなれないでしょ?
その別れの寂しさが残る
だからね
イメトレ中が一番何の不安もなく楽しい瞬間なのです^^


さ〜〜〜〜〜〜てと今日も元気にイメトレってきます♪