い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えん

高校生の時に初めて発症して以来
今まで持病として付き合ってきたんだけど
ココ3年なくなったのでもう完治したかと思ってたのに
今日久々に神経性胃炎の症状が出た・・・
ちょっとココ数日色んな事を考えて考えすぎてたかも


更に昨日の仕事で喉を痛めたらしく
イガイガしてきちゃった事も引き金かなぁ><


そうなんです
こう見えてケッコ悩み多き人なのです。。。
ウジウジ1人で悩んでしまう人なのです。。。
どよ〜〜〜〜〜〜んと深く思い込んでしまう人なのです。。。



いかんいかん!!!
※非公開だって知ってたけど大原へ行ってみた^^;
とりあえず・・・
この似合わない異様な黒い髪の色を月曜日に変えてもらってきます
髪が痛むかもだけど
ほんのちょっぴりだけど悩みが解消されるハズ♪


薬を飲んで参加してきた「ツアー打ち上げ」



予約入れてたのに待たされたり
飲み物来るの遅いし・・・乾杯用さえ何分待たされた???



でもお料理は美味しかったデス♪