うらわらわ

kochihime2007-03-17

今日のリハが夕方遅くからだから
「試合に行ける」
って思ってたんだけど・・・


昨日からの体調の悪さが尾を引いて
出かける支度して家を出たのに
気分悪くなって戻って来ちゃいました><


・・・なので家でおとなしくテレビ観戦
えぇ大人しくw


っていか・・・
リアルタイム家でレッズの試合観てるなんてめちゃめちゃ久しぶり!!!



浦和vs甲府  inサイスタ
 2−0


正直・・・
甲府はワクワクさせるサッカーしてると思う
だからと言って勝てる訳ぢゃないのがサッカーで
つまんなくても勝てちゃうのもサッカーな訳でw



もっとスッキリした試合魅せて欲しかったけど
ワシの2ゴールは素直に嬉しいし
ロビィは今日もキレキレ♪
あのヒールパスはヤバイでしょ!!!


ロビィ→闘→ワシ


あのシーンは何度観ても感動〜〜〜〜〜♪
ロビィにそのまま撃って欲しかったシーンが今日もあったけど
どの攻撃のシーンも基点になってて
テレビの前で何度も意味のわからない奇声をあげていたあたしデス(笑


長谷部の復帰も嬉しいよね^^
ただ・・・
山田さんの頑張りがちょっと空回りだったのが残念だったかな><
それと・・・
小野君がやっぱり輝いてない><


そんなこんなで前半の途中・・・
ちょっとだけ眠くなってウトウトしてたなんて絶対ありませんw


さて次にあたしがスタジアムに行けるのはいつ???
あぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
サッカー観たい!!!
スタジアムで観たい!!!


よしっ
変わりに又来週大原行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜