幕末純情伝

in 笹塚ファクトリー


観てキタ!!!
中村氏(山田さん)お疲れ様デス^^
めちゃめちゃ爽やか木下浩之役でした〜〜〜〜〜〜〜♪
BGMが邪魔だなぁ
って思う位最後のシーンは感動でした><
楽までのあと2公演も爽やかに頑張って下さい!!!


楽しかったデス
っていうか・・・
ストーリー好き♪
だって幕末モノですもん^^
歴史大好きデス
だから?
後半かなぁり入り込んで観ちゃってたらしく・・・
竜馬が死んぢゃうシーンなんてかなりウルウルきちゃったよぉ><
※終わってトイレの鏡に写るあたしの顔がちょっと浮腫んでましたw
っていうか・・・
竜馬役を演じてた方
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かったデス!!!
とにかく凄かったデス
はい^^:
やばかったデス
なんか貫禄あったデス


それと・・・
ココの劇団の方でしょうか?
以蔵役の子に不思議に目がいきました^^
それから土方さん役の方
飛龍伝の時も2.5枚目キャラ役ぢゃなかったでした?
でもちょっとだけ長谷部選手に似てます!!!
えぇ^^:
舞台を観ながらそんな事を考えてるあたし・・・こらっw
でもあの駄々っ子な感じがちょっと好き^^
そこも又長谷部っぽぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
それとほんのちょっとしか出てこなかったけど
梅香さん役の方が艶っぽくて好きでした♪


あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
あたしも久々踊らない舞台に立ちたくなった♪


PS
帰って来てスポルト観て又泣いちゃいました><
安藤美姫金メダル〜〜〜〜〜〜〜♪



サッカー
日本代表vsペルー代表   in国立
   2−0



結果よりも何よりも・・・
俊輔と高原ってやっぱスゴイって思った!!!



ジーコ監督時代の海外組は
合流してもあんまり凄さって感じなかった
でもでも今回は違った
俊輔のあのアイディアの多彩さ
高原のあのトラップした後のシュート意識の高さ
ヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜イ
どんな時でもきちんと自分のプレーをアピール出来る
それってめっちゃ大事で
めっちゃスゴイ事だと思う!!!
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜観に行きたかったなぁ