ストライキ・・・

kochihime2007-03-25

同じ時間を共有するって事は
分刻みで世界情勢の変わる現在に生きるあたし達にはすごく貴重で大事な瞬間
個のレベルは個人練習でいくらでもどうにかなる
だけど相手がどんな動きをしているのかどんな風にこのシーンを捉えているのか
確認するのはリハーサルに来ないと出来ない事
それと信頼関係を築く事も・・・
信頼関係はやっぱり一緒にすごす時間と関係してくると思う


あたしはWのヨイトコロを知っている
・・・つもり
そして悪いトコロも知っている
・・・つもり
だから悪いトコロを補う手助けをしたいし
・・・してあげれたらって
そう思ってWを心のどこかでは信頼してきた
きっと今度こそはって期待してた
だけど結果がソレ?
悔しいよ
悲しいよ
切ないよ
空しいよ
虚しいよ
あたしの思いはナニヒトツ届いてない?


辛いのは・・・我慢してるのは・・・
自分だけぢゃないよ
頑張ってるのは自分だけぢゃないよ


いつまでも殻に閉じこもってていいの?


もう一度信用して欲しい
もう一度頑張って欲しい


その言葉をいう努力は違うトコロに使おうよ
その気持ちを固める時間を台本読む時間に使おうよ
その丸めた背中を伸ばして1曲でも多く踊ろうよ


どうせやるなら楽しもうよ!!!

誰かがミスをしたら誰かがカバーすればイイんだから^^




PS
稽古をちょっとサボってRGでシドニーFC戦を観て来ました
UMBROさんが最後の日だったし花束抱えて行きました♪
お疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜
次に会うのはスタジアムですよね^^
写真はお店に来てた古沢先生の愛犬リリーちゃんとの2ショットです♪