あと1日

そんなこんなで小屋入りまであと1日デス
家に帰って来て部屋に入るとまず最初に
「泥棒に入られた!!!」
とつぶやくのが日課になりつつある今日この頃


部屋掃除がしたい〜〜〜〜〜
いゃw
掃除はしたくないけど汚いのヤだよぉ><


さて・・・
小屋入り前にちょこっと本音をw
今回正直気持ちがまだ乗ってきません
アリスが好きになれてません
えぇ
今までで一番やりづらい!!!
っていうか・・・
絡む相手達が稽古になかなか現れないので
タイミングを覚えてもらえない
あたしも相手のタイミングを覚えられない
※覚えてるつもりなんだけど毎回あやふや・・・
遠慮しつつ探りつつな芝居が続くw
はぁっ


2年前演劇祭で個人優秀賞を頂いた時に
審査員の方から頂いた評価のお言葉
「自由で伸び伸びした演技」
が今回の役で全く出来てない気がする
あたしらしさが全く生きてない気がする・・・
っていうか
ソレ全然ダメって事ぢゃんかっ><


そう言いつつも最後まで諦めない
・・・のもあたしの持ち味のハズ!!!
あと1日頑張りまぁす♪