あと2日

バスに乗ろうと思ったらお財布にお金がない・・・
コンビニ寄ろうと思ったらバスが来ちゃった・・・
まぁでもスイカがあるから大丈夫よね^^
さてさて
いざバスに乗ろうとして大変な事に気付くw
イカにチャージがない!!!
仕方がないのでバスを諦めて30分歩いたとさっ




小屋入りまであと2日〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
やり残しのないように
悔いの残らないように
残す2回しっかり稽古しまぁす♪


そうそう
今日めっちゃ暖かかったですよね^^
もう5月のGW並???
なので・・・
春らしく黄色な服装で出かけたら
電車の中でオジサンに隠し撮りされました(写メでw
えぇ
何故かあたしよく隠し撮りされるんデス
※ナゼかこの路線男の人もヨクされるらしい・・・ナゼw
だけど・・・
どういう訳か冬は全くされないあたし


冬は黒系の服が多いから???
春はキレイな色の服が多いから???


って事は・・・
あたし黒系の服が似合ってない???
そっそっそんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><


って誰もそんな事言ってないから^^;
春は色んな色の洋服が着れるから好きです♪