さよならアリスちゃん

kochihime2007-04-01

終わった〜〜〜〜〜!!!
ダンスミュージカルSEEKERS
昨日無事に楽日を迎える事が出来ました


舞台を観に来てくれた皆様
本とに本とにありがとうございました^^
出演者の皆様お疲れ様でした♪


アリスちゃんだった数ヶ月・・・
疲れた(笑
正直舞台を終えるといつもは
反省や充実感や後悔や残像があたしを占拠するんだけど
今回は・・・
開放感でしたw
まぁそれだけアリスは体力勝負の役だったのです><
しょっぱなからウサギを追い掛け走り回るんだけど
あんまり大変そうに見えてないかもだけど・・・
酸素ボンベ必要な位しんどいナンバー
あの後の長台詞(長くはないけど)はマジで死にそ〜><
そんなこんなで舞台上でも頭が真っ白になれる
っていうか
他の事を考える余裕やアドリブの機転を利かす余裕のない←いらない?
過酷な役でした
それでも・・・
やっぱり舞台の上でアリスでいられた時間
あたしは幸せでした!!!


次の舞台はいつだろう
6月?12月?
早く決まるとEなぁ♪