元MQのつぶやきw

kochihime2007-04-05

昨日は天気も悪かったし
久々のお休みで考える事もなく・・・
ちょっとナーバス気味だったあたし><


今日は天気もEしもう大丈夫!!!


さてさて
先日の生で食べれそうなお肉でのすき焼きパーティの場に
1人息子をマリノスユースへ入れるほどのマリサポさんがいて
※業界関係者って多いですね・・・マリサポ率w
その席でもやっぱりサッカー談義を展開させてきたあたし


やはり今年は
「山瀬の出来にかかってる」との事w


・・・でその山瀬頼みのマリノスさん
今年は応援にも力を入れているらしく
ゴール裏に湘南暴走族を雇い入れる事にしたとかなんとかw


「これで浦和に負けない」
と豪語してました


・・・へ?!
暴走族をゴール裏に?
だから浦和に負けない???
意味わかりませんw
サッカーで勝てないからって何を血迷って・・・?
っていうか・・・
暴走族を呼んで一体何をしでかそうとしてるのマリノスさん・・・???


お酒の席での聞いたお話なのでどこまでが本当かは不明
そういえば5月にマリ戦ありましたよねw