映画と舞台

久々午後までベッドでモゴモゴしてた


舞台が終わってまだ3日
なのにゆっくり出来る時間が出来ちゃうと
何かちょっと寂しくなってきちゃいました


出演者の皆様あたしを飲みに連れて行って下さい
観に来てくれた皆様あたしを褒め倒す飲み会を開いて下さい(笑


忘れられない味とか忘れられない音楽があるように
忘れられない温もりってありますよね
※何のこっちゃ・・・
でも逆に・・・
これだけの文章でわかってくれたら
あたしどこまでもついてくのになぁ♪
※何のこっちゃ・・・


さてさて午後までゆっくりして映画館へ
久し振りだったから観たい映画いっぱいあったんだけど
『碧き狼 〜地果て海尽きるまで〜』
をプレミアシートで観て来ました♪


ん〜〜〜〜〜〜〜〜コメント難しぃ(>_<)
でも・・・
壮大だった!!!


ジュチが死んぢゃうシーンはちょっとウルウルきた(ノ_<。)
それと
テムジンの少年時代を演じた子が印象に残りました!!!


映画の後は舞台
一昨年までコンビ?で舞台立ってたK氏の出演する
『赤鬼』を観てきました


こんな表現の仕方もあるんだなぁと
改めて舞台の持つ無限の可能性に感動しました!


赤鬼君
チェロの音色が本トに台詞に聞こえて来たよっ
相変わらず動きはしなやかでした
無邪気に喜ぶシーンはいかにもKらしくて
あたしまで笑いそうになっちゃいました(笑
今日が初日
回を重ねる毎にどんどん良くなるんだろうなぁ
頑張ってネ
又一緒の舞台で暴れたいなぁ(笑


っていうか生足で出かけてしまって大後悔><
めっちゃ寒い〜〜〜〜〜〜〜〜
吐く息が白いぢゃんかっ