勝ったので

kochihime2007-04-07

結果オーライ?
胃がシクシク痛むような試合だったけど
今は我慢の時よね ←たぶんw
うん
ロビィのあの決勝点はマジで鳥肌モノ!!!
うひっ♪
絶対ニアで撃って来るって思ってました^^
絶対決めてくれるって信じてました^^
喜び合うのを後回しにして
ゲーフラ揚げるあたし☆いぇい



浦和vs磐田  inサイスタ
 2−1




4バックだったのか3バックだったのか?
全てが流動的だったのか???
最後までヨクわからない感じも残しつつ
それでも勝てる浦和って・・・


やっぱりスゴイ!!!
※って事でw


アベちゃんって本とマジ巧いよね
山田さん・・・(苦笑


小野君と山田さん
気が合うのか合わないのかw
今日のロビィとワシもタイミングが微妙
それでも2人ともしっかり結果残してるのよね
やっぱりスゴイ!!!


っていうか・・・
福西が移籍したのは正解?
磐田って又サッカーが変わりましたね
っていうか
はぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
若さでガツガツ来るトコがちょっと怖い
っていうか
面白い試合してると思う
悔しいけど><


それにしても・・・
相変わらず失点の仕方が悪すぎる><
完全に破られてって言うよりは
気を抜いてって感じの取られ方・・・
いかんいかん!!!


っていうか・・・
カレンはヤな選手に育っちゃいましたねw


さて・・・
試合後はといといさんのお誕生日会を
雨降るアフタバーで開催!!!
周り誰もいなぁい(笑
っていうか
こんなに雨降ってる中あたし達ヨク頑張りました!!!
でも・・・
ケーキ美味しかったし
ワイワイガヤガヤ楽しかったし



これもみんな勝ったから出来た事♪
最後は皆でゴミ袋かぶって駅まで大行進
めちゃめちゃへんてこりんな図でした(笑
1人ぢゃ絶対出来ない〜〜〜〜〜〜><
位にスゴイ姿でしたw


でもこういうのって皆でやるからできるのよね♪


そして・・・
平熱35度8分のあたしは37度の発熱><
明日も仕事デス
早く治さなくちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜