睡眠は大事です

1日中モワモワしながら仕事してました
室内だから暖かかったし
熱もそんなに感じなかったんだけど
帰り道風に当たった瞬間・・・


ぶるるるるる><


体の骨の節々が痛くて
「あぁまだ熱があるんだ」と実感w


家に帰ってすぐ寝ます
ヨク考えると・・・
舞台終わって休むことなく稼動してたもんなぁ><
やっぱり体は労ってあげないとネ
っていうか
自分がこんなに体の弱い子だって事がわかって
ちょっぴり嬉しかった(笑


でも・・・
子供の頃は体弱くて
しょっちゅう入退院を繰り返してた子だったかもw
いつからあたしは元気の象徴みたいな子になってたんだろ(笑


早く元気なあたしに戻らなくちゃ!!!
水曜日も浦和の試合がある日だぞ〜〜〜〜〜
  ↑
基本はソコかぃっ(笑