春は悩みが多い(笑

最近ヨク見かける看板
スパイダーマン3」


http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html


どう見ても・・・


スパイダーマンヨ」に見えて仕方のないあたしデス
こんばんわw


谷亮子の代表選出にはちょっぴり不満だけど
全国の働くママ達の期待を担ってるなら
それはそれでE事?
でも・・・
やっぱり強い者が選ばれるんだと思いたい


素直におめでとうを言えないあたしデス
※って知り合いな訳ぢゃないけどw


熱は下がったけどまだ喉が痛いです
・・・この痛みは風邪?
それともスタで熱くなりすぎ???
どっちにしても話す声がちょっとダミってて
何気にちょっと気に入ってます♪


今CLリーグ「PSV」vs「リヴァプ」の試合をビデオで観てます
やっぱり・・・
リヴァプの黄色は何か違う〜〜〜〜〜〜><


でも・・・
CLリーグのテーマ曲が好きです♪


さて・・・
又もやあたしに「バス借りない?」なお話が舞い込んだっ
6月23日の日本平(清水のホームスタジオ)でって事なんだけど
まだ2ヶ月先だけどまだ1ヶ月前にツアー終わらせたばかり
正直悩みます><
っていうか・・・
あたしの何に期待してバスを貸してくれるのだろうか(謎
「清水ならドライブがてらでも行けるからなぁ」
とH氏
たぶん「やろうよ」って言えば
きっと皆協力してくれると信じてるんだけど
でもやっぱりまだ時期的に早いかなぁとも思う


ふむw
悩める春なのであった^^