勝ったので・・・

kochihime2007-04-11

勝ったけど?
寒かった
学習能力がないのか?
又今日も薄着で参戦・・・
くしゃみが止まらない(ノ_<。)


朝ごはん食べて昼ごはん食べて夕方釜玉うどん食べて
試合前にミネストローネを飲んで←ご馳走様^^
試合後にラーメン食べました
寒いとお腹がすくのはナゼ???
あたしだけ???



ACLグループリーグ
浦和vs上海申花  in サイスタ
 1−0


※文章にするのメンドイので箇条書きレポ

・相手に合わせてスローな展開
・平均身長180以上あるって聞いてたけどあんまり大きく感じなかった
・体の厚みがないから?
・闘やワシントンのがよっぽど大き・・・あっ日本人ぢゃなw
・上海のGKのパンツ短くない?
・もしかして審判も上海人?
・去年三ツ沢で観た「横浜FCvs神戸」の試合を思い出した
・ワシ・・・いらないカードはもらわないように(>_<)
・っていうかやっぱり調子悪い?
・浦和ってミドルシュート禁止チーム?
・あべちゃん巧っ
・ヘディングナイス
・体のいれ方がめちゃ巧っ!
・長谷部キレキレ
・坪井君はやっ
・でも・・・
・ワシ下がりスギぢゃっ><
・ボール回してる時に取られたらいけません
・しかもそんな低い位置でw
・それって相手が上海ぢゃなかったら失・・・w
・あら?あり?あれ?
・あべちゃん巧っ
・モエまだ試合でれるんだっ
・永井さん今日諦めるの早いなぁ
・っていうかポジショニング悪い?
・ロビィ今日CK精度悪い?
・ロビィ・・・味方にもキレテル?
オジェック濡れちゃうよ?
・上海さんプレーが粗くない?
・粗いよねw
・なんやかんやと永井とロビィが交代しちゃったら試合がユルユルにw
・あべちゃん巧っ
・最後長谷部のコールしてあげたかった


でもやっぱり勝ててヨカッタ!!!
特にグループリーグは勝たないと意味がないですから♪
しかもホームですもん


でも・・・
最近試合観ての感想に
「あべちゃん巧っ」 しか書いてない気が・・・w

中3日で柏戦デス
皆様・・・風邪など引かないようにネ
※あたしかw


練習中ゲーフラ揚げないでと言われた・・・
しかもあたしだけ・・・