コラーゲン

やっぱり女の子はおばさんになっても
おばぁちゃんになってもDoki×2し続けなくちゃダメですよね♪
※何のこっちゃ?
あたしはDoki×したいから舞台を好きなんだろうなぁ


そういえばクボタン
無事にお店OPEN出来たかなぁ???


今日はレッスン後に新宿西口にあるもつ鍋屋さんへ
ココ・・・
なんか見覚えがあるなぁって思ったら
3月の初め頃?に
弟のTと赤ヤギ氏と行って「満員です」って
締め出されたお店だった!!!


わぁい
ようやくお店の中に入れた〜〜〜〜〜〜♪


もつ鍋の種類は
・ミソ
・醤油
・トリガラ
の3種類


どれがいい?って聞かれたので
珍しそうなトリガラスープ味を選択
お店の方には←ちょっとだけ三上博に似てた^^
「初めてでコレを選ぶのは珍しいですよ」と言われました
だって・・・
やっぱりココでしかなさそうなメニューって惹かれます♪
しかも・・・
ポン酢で食べるんですよっ


ちょっとポン酢がショッパかったけど
美味しかったデス♪


特に最後に食べた雑炊〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これもね
ポン酢で食べるんだよっ
ふむ^^
もう1度来たいお店デス


っていうか
「何食べたい?」って質問に
「コラーゲン」って応えるあたしの要望を
しっかり叶えてくれちゃうN氏はエラ〜〜〜〜〜イ(笑
普通なら「何だソレ」って怒られますもん


さぁてとコラーゲンしっかり補充したから
明日起きたら「20才」のあたしに戻って・・・たり・・・しないよね
しませんw


これでようやくアリス終焉!!!


松坂vsイチロー対決
現地は盛り上がっただろうなぁ〜〜〜〜〜