13日の金曜日

朝イチで歯医者でした
・・・親知らずの残党を抜かれてきました


何度も経験してるけど
やっぱり歯の麻酔って痛いよ〜〜〜〜〜><
しかも・・・
今日は注射4箇所以外に塗る麻酔まで塗られました!!!
っていうか・・・
塗る麻酔なんてあるんですね
ビックリでした


・・・で
親知らずなんだけど
実は4年前に抜いたハズだったんです
しかも生え方が特殊だからと
大病院の紹介状を渡されてなんだかわからないまま
あんまり評判のよくない某大病院へ・・・


やぱり評判の悪い大病院だったのであります><


特殊な位置に生えてる親知らずを抜くという事で
研修医やら新前医師やらがたくさん見学するなかで抜歯w
大先生は意気揚々と説明しながら麻酔を・・・
麻酔を・・・
麻酔を・・・
何本打っても効かない><
記憶してる中でも11本以上は打たれたと思う


そしてあたしは半麻酔状態のまま
親知らずを4本抜かれました
顔にかかったタオルが絞れる位にぬれてました
歯医者でこんなに泣いたのはきっと初めて・・・
このまま死んぢゃうんぢゃないかと思う位でした><
っていうか・・・
本とにベテランの大先生だったのだろうかw
4本抜くのに2時間ちょいかかってました


そんなこんなの思いをして抜いた親知らず・・・
2年前ふと気付いたら左奥に何か感じる


なっなっなんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょきっと歯が出始めてた><


痛いなぁと思いつつ2年放置w
だって又あんな痛い思するの死んでもヤだったんだもん


だけど・・・
そのうち親知らずの残党君は
頬にあたる位に成長しちゃったていたのです><


もうさすがに抜かなくてはダメかなと
歯医者で死ぬのは悔いは残るけど・・・
いやサスガに歯医者では・・・
う”〜〜〜〜〜〜〜〜
等とグダグダ思いつつ歯医者へw


・・・あれ?
麻酔を打ってしばらく麻酔が効いてくるの待って
ほんの数秒後
5秒後位?
「綿噛んで下さい」
「・・・」
「もう終わりました」
「・・・」
「歯持って帰りますか?」
「はい」
終わり???


残党君を見せてもらいましたが
既に普通の歯位の大きさに成長してました


・・・っていうか
こんなにあっさり抜けちゃうものなの???
すごぉく痛くて時間かかるんだとと思って
実は昨日の夜からめちゃめちゃ緊張してたのにぃ〜〜〜〜〜
・・・何だか拍子抜けw


なぁんだ^^
こんなもんかぁ
抜くの決心してヨカッタ♪
13日の金曜日だけどあたしにとっては悪い日ぢゃないみたい