さぶぅ><

kochihime2007-04-17

♪指きりげんまん嘘ついたら♪


「げんまん」の意味・・・
初めて知った〜〜〜〜〜!!!


「げんこつ1万回」の略みた
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ


ちなみに・・・「キザ」って「気障り」の略語らしいw


さて・・・
一ヶ月だけって事で引き受けた今の仕事
なかなか仕事を覚えられなくてイライラした日が続いたけど
ようやく慣れてきた!!!
っていうか・・・
認めてもらえたみたい♪


仕事のある度にイライラして帰って来て
いつもはお茶碗半分しか食べない夕飯時のご飯を
最近では2杯食べるようになって
夜のお八つもいつの間にか解禁になってた今日この頃・・・
※せっかくベスト体重まで戻ったのにリバウンドだな><
でも・・・
誰かに認めてもらえるって何か嬉しい♪


週に3〜4日程のお仕事だけど
最後まで頑張りま〜〜〜〜〜す!!!


PS 
今読んでる「幻夜」を読み終えたら「砂時計」を読もっと^^