世界は浦和で繋がってる

最近電車酔いする・・・
なんでだろ
確かに昔から乗り物酔いする子だったけど
毎日電車に乗っていて気分が悪くなるなんて珍しい><


家でヨコになっていても頭痛が治らないので
頭のマッサージをしてみた


・・・ら
少し気分が良くなった
そういえばマッサージにも暫く行ってないなぁ
時間作ってマッサージに行こう!!!


さて・・・
電車酔いに関係してるかどうかわからないけど
4月の1ヶ月間だけ
机に座って電話の応対したりPCいじったり
のお仕事をしています
めっ珍しいw
っていうか・・・
何年ぶりだろ〜〜〜〜〜〜〜
座って仕事するなんて!!!
短大出て秘書の仕事をしてた頃以来だっっっ
※2ヶ月しか続かなかったけどw


今年になって・・・
真面目に今後の自分のあり方について考えてます
イベントの仕事は女性である以上限界がある
舞台の仕事だっていつまで出来るかわからない
特に首に持病を抱えるあたしにとって
明日踊れない情況になってしまう事だってありえるし
いつまであたしを必要としてくれてるかわからない
今までだって先の事を心配してなかった訳ぢゃないけど
今年になって本とに考え始めてます


これから年を重ねていっても出来る仕事
例えばお母さんになっても続けられる仕事
都内に住んでなくても需要のある仕事


まだコレって決められてはいないけど
何か資格を取得しようかなと考えてます
今持ってる資格もあるけど
出来たらもっと新しい方向へ飛び出してみたいなぁと^^
そろそろ
動き出さなくちゃだなぁ
・・・と思い電話の受け方やPCの処理の仕方など
忘れていたモノを思い出そうと思ってこのお仕事を請けました
慣れるまでに時間がかかったけど
そろそろ慣れてきた・・・
かな♪


そんな仕事にも慣れてきた今日
明日から長期休暇に入るというOさんが言った
「上海でサッカーを観てくるんです」
「えっ」
思わず反応するあたしw
そうなんです
Oさんの旦那さんが浦和サポらしく
2人でACLの上海戦を観に上海旅行へ行くのだそうです
Oさん曰く
「浦和って言った瞬間目がギラギラ反応してたよ」
だそうです(笑
旦那さんに「こちぃ姫さんって知ってる?」
って聞いたら「有名人だよ」と言ってたそうです(苦笑


世界は浦和で繋がってるんだなぁを実感♪
明日は川崎戦デス
しっかりぶっ潰してやりましょ〜〜〜〜〜!!!