そんな日もある

kochihime2007-04-21

相変わらず・・・
試合の前日は興奮して寝れないこちぃデス
眠いのに
朝からヤンキースの試合を観てました
一度は生で観てみたい!


浦和 vs 川崎  inサイスタ
  1 ー 2


試合後・・・
あまりにもホームで負けるという事から遠ざかっていたので
「負けた時って何してたっけ?」
と呟く声も聞こえてきたりw
あたしもなかなかその場を離れられなかった
とりあえず仲間が集まって来て反省会らしきが始まる
でも言いたい事言ったら少しだけ気持ちは前向きになれた


約束があったので浦和へ移動・・・
家に戻ったらちょうどスパサカがw
失点シーンは目の前だったから映像で確認するまでもないのに
観ちゃいましたw


確かに記録は破られるモノ
そうなんだけどねっ


前半は・・・
正直なんでゴールなかったのかが不思議><
小野君のあのボレー
ロビィのあのシュート><


後半は・・・
ケンゴウがスルー出して右へ抜けてワンツー
その2〜3分後
長谷部がスルー出して左へ抜けて〜!
そっくり同じ事をやり返していたシーンが記憶に残ってます♪
それと・・・
山田さんが暇そうだった事w
ホリに何度か「前に前に」と指示されていたのも記憶に残った
※こらこら山田さんσ(^◇^;)。。。


試合中
「左サイドバックで使うならあべちゃん返して」
とジェフサポS氏からメールが来てた
正直最近試合を観てて
ワクワクさせてくれる選手って長谷部とアベちゃん
※他の子はどこかミスとか迷いとか波がありすぎて・・・
だから・・・返せないよ〜〜〜〜〜〜〜〜
でも気持ちはわかる(ノ_<。)
アベちゃんもだけど小野君だってサイドでプレーしたい訳ぢゃないし
山田さんだってw


気持ち切り替えて上海で暴れて来て下さい!!!